『きものぶらぼー♪』

2014-2023

さて。
この人は誰でしょう?

おだんごヘアスタイルがキュートです♪

ちんまり赤い草履も可愛い!

珈琲を飲む手付きが
お抹茶をいただいているように見えてくるほど、
着物が似合っています。。。。。

以前プレゼントしたブレスも着物に似合う!
「これからの人生実り多きものとなりますように」
という願いを込めて、
私の大好きなフランス人作家さんの
フルーツモチーフ作品を贈ったもの。

さて、
この人は誰でしょう?

答えは、おのせちゃん!

私の着物仲間第一号です♪
今年最初の打ち合わせは、
表参道のフレンチカフェで、
着物を着てスタートしましたyo☆
彼女は着付けも帯のお太鼓結びも
マスターしててびっくり!
(私は相変わらず嘘着付けのまま)

今年もふたりで
いろいろがんばりま〜す♪
皆さん、応援してくださいne!

追記)
おのせちゃんの襟元が
あまりにもステキだったので、

私も今日は柄襟で雰囲気を変えてみました!

いつもの白襟を、
パリで買って来たアンティークの
花柄の布に変えてみたのです。
こんなちょっとしたことでも、
着物ってたのしい♪
そしてそろそろこのイッチョウラにも飽きてきたので、
リサイクルショップで青い着物と赤い羽織を買ってみました。
1,000円で。(≧∇≦)/

まだまだれんしゅーちゅうだから。
これくらいがちょうどいいのです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406