「仲間のチカラ」

2014-2023
インスタグラム

おはようございます!

昨日、関西から、

ゆーたんとさいそんが来てくれました★

インスタグラムのライブ配信って

どうやるのかな?と思って。。。

さいそんにやり方を教わりました!

インスタやってる人は、

私のアカウントページの左上の顔マークをクリックすると、

24時間は保存されてるらしいので、

今日の16時ごろまでなら観れると思います★

インスタグラム

めちゃ楽しかったです!

昨日はテスト配信だったけど、

今後は何かテーマを決めて配信していこうと思います。

私の撮影現場のルポとか、

面白い人にあった時とかね。

精神的な意味でも、

ビジネス的な意味でも、

ここからしばらくこのメンバーで、

いろいろなことをやっていく予感です。

仲間たち
おのせちゃんにも2人を紹介しました~★

マカロン
ホテルのカフェで、

ケーキを食べながらの打ち合わせ。

あっという間に4時間くらい経っててびっくり。
ケーキ
ケーキを選ぶのにも大変盛り上がった私たち!笑笑
ケーキ

そのあとみんなでお蕎麦を食べに行き、

そこでもまた3時間くらい。

笑笑

大好きな仲間との話は尽きない。

(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回の満月メルマガの音声配信では、

ゆーたんとさいそんがゲストです!

昨日の打ち合わせの最後に音声を録音したけど、

めちゃ面白いので、

みなさんにも絶対に聞いてほしいです!

一昨日は、

星夜さんとセーラー服おじさんを繋げる宴を

企画しました★

Tokyo演Joy倶楽部から、

右近さん、たまちゃん、輝子さんも参加。

お馴染み、神田居酒屋玄米気で。

セーラー服おじさん

みなさんのおかげです。

私の活動を応援してくれるいちらーさんや、

素晴らしい仲間、常に励まし続けてくれる家族のおかげで、

私は毎日楽しくがんばれるのです。

本当に皆さんありがとう!

セーラー服おじさん

セーラー服おじさん
星夜さんとセーラー服おじさんは、
何か面白いことやってくれそう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406