「幸せな誕生日」

2014-2023

一昨日、昨日、今日と、
お誕生日メッセージをくれた皆さん!

ありがとうございます☆

とても幸せな時間を過ごすことができましたが、
今年は去年までと大きく違ったことがあります。

それは、
一番多くメッセージが届いた場所が
インスタグラムだったこと!

それからFacebookのメッセンジャー。

去年まではメールボックスに一番多く届いていたのに。

私の活動の変化の影響もあるのでしょうか。

まあ、どこから届くにしても、
お誕生日メッセージはありがたいものです。^^
贈り物
おのせちゃんからは
月の満ち欠けが刻印されている
竹筆ペンをいただきました♪
ありがとう〜。
そして一緒に飲茶食べたよー。

インスタグラムは
今年に入ってから一層チカラを入れていて、

どんどんフォロワーが増えているのが嬉しい!

2014年から始めていたのに、ずっと放置していて、
写真の仕事してるのにインスタ弱いとか、
説得力ないなーと思って、
いろいろ学んで研究して、
今はギャラリー投稿は週1ペースですが、
ストーリーズ投稿は毎日!

これが楽しいんだあ♪

「おともだち」もたくさんできました☆

いつか皆さんとリアルでお会いしたいです!

インスタといえば、昨日、
三浦綾子さんの企画(zoomセミナー)のゲストスピーカーとして、
飲食店さん向けにお話させていただきました。

Facebookでのライブ配信だったのですが、
内容はインスタの写真投稿の向上について。

ひゃー、これが楽しかった!

私は、
技術的なことを「教える」ことはできないけれど、

自分がプロとして長年やってきたことから、
大事なことを「伝える」ことはできる。

たとえば、
「コレがないとどんなに技術が高くても良い写真にはならない」

この「コレ」って何なの?・・・というようなことを。

語り始めるとつい熱くなってしまい、
私はやっぱり写真が一番好きなんだなあと、
しみじみ感じてしまった。

本当に楽しかったです!

企画してゲストに呼んでくれた綾子さんにも大感謝です☆

自分のリアルな経験を話すお仕事、楽しいなあ!^^

もっとたくさんやってみたい。

zoom

(おまけ写真)
★お誕生日当日は、うなぎをご馳走になりました♪
ありがとうございます★

うなぎ

~夏野苺からのお願い~
youtubeのチャンネルl登録者数が徐々に増えてきています!
応援してくれている皆さん、ありがとう!^^

「夏野苺channel」では、
扱ってほしいテーマのリクエストを募集ちゅう♪
月の写真や梅の蜂蜜漬けなどはリクエストいただいたものです。
私自身が発信したいものもあるのですが、
みなさんが知りたいこと、見たいものなどあれば、
そのテーマに沿った動画作品も創ってみたいです

★youtube『夏野苺channel』はこちらをクリック★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/c/夏野苺channel
今後も週一で更新していく予定ですが(毎週土曜20時)
チャンネル登録していただいた場合は自動で更新のお知らせが届きます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406