「すっかり壊れてしまいました」

2014-2023

DVD
DVDを観るのが趣味なのですが。

壊れてしまいました。。。。。。

というか、自分で壊した!

ウィーン、ウィーン、、、、と唸ったまま、

DVDが出なくなってしまったので、

カチャカチャいじっているうちにバラバラになってしまったのです。

ここのところ私は良いこと続きで「なんて私は恵まれているの!?」と

感動しながら毎日を送っていたので、

まあ、これくらいの災難、ちょうど良しとしよう。(笑)

天気も良いし、お茶しがてら新しいのを買いに行ってこようかな!

そうと決めたらワクワクしてきました☆

今これを書きながら、ふと思ったけど、

もうこの世の中「DVDが壊れた」とかいう人も少なくなってるんだろうな。

毎日のようにAmazon primeからお知らせくるもの。

入会すると映画やドラマ見放題なんでしょう?

もう再生機でDVD観る時代なんて終わりなんだよne。。。。

なのにまた買いに行こうとしている私。はははー♪

終わりといえば、

今や着物だって着る人は少ないでしょ。

ある意味、一度終わってるようなもの。

でも根強く残り続けてる。レコードや本のように。

おそらく、、、いえ、けして!ゼロにはならない。

つい先日も、ランチをしてたら、後ろから肩をトントン叩かれて、

振り向いたら知らないおばあちゃんがニコニコ顔で立ってて。

「素敵な羽織ねえ。着物はいいわよねえ。軽くてあたたかいでしょ?」

と声をかけてくれました。

羽織

私は、とーっても幸せな気持ちになって、

着物は着る人も見る人も幸せにする魔力を持ってるなあって、

改めて思いました。

その後、大好きな神社へ行ったら、

私の羽織の柄と一緒の、梅の樹に。。。

まあ!もう、ぷっくりまあるくなってる蕾さんたち発見!

立春が過ぎて、、、、

植物たちは、ちゃあんとわかってる。

自分たちの次のステージの幕開けのタイミング。

ただいま絶賛準備ちゅう。

素晴らしいなあ♪

神社

春よ来い♪

早く来い♪

、、、いや、まだ、

あともう少し。冬を楽しもう。^^

着物生活はあたたかいから、

寒い日々もぬくぬく、

余裕なのです☆

ーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406