「黒猫アミュレット」

2014-2023

苺さん。こんばんは。
お久しぶりの魔法SHOPとても楽しみにしています。
そして
お礼を言いそびれてしまっていた天使のサンキャッチャーですが
わが家でとても元気に揺れたり輝いたりしてくれています。
キラキラそれは可愛いです。
ガブリエルもサンキャッチャーも
苺家の “10年選手” が図らずも飛んできてくださることになって
とても不思議な気持ち。
ほんとうにありがたいです。
苺さん。心からありがとう。
まずはお礼まで。
さぁ魔法SHOP。
ワタシも急いで参戦しますね。
―――――

ありがとう!

私の小さな魔法のお店にこんな素敵なメッセージが届きました。

嬉しい。嬉しい。嬉しい!

たとえ一人でも楽しみに待っていてくれる人がいるなら、

私も幸せ!

このお店を作ってよかったなあと思います。

今回の新月は、

「自分だけではなく関わる人たちの幸せも一緒に祈ると願いが届きやすくなる」

というタイミングらしいので、

アミュレットを魔法棚に並べつつ、オープンに向けてお店を整えながら、

「このアミュレットの持ち主にハッピーがたくさん訪れますように」

と唱えました。

あと、

「このアミュレットを必要とする人たちが引き寄せられて来ますように」とも。

そしたら、、、、

オープン直後から、さーっと人が集まって、

次々と「黒猫アミュレット」を迎えに来てくれました!

「にゃあ♪」と喜ぶ、使い魔猫さんの鳴き声がお店じゅうに響きましたyo★

黒猫のお守り
(昨夜いちばん初めに飛んで行った黒猫さん)

黒猫アミュレットは、残りひとつになりました。

最後の一匹。。。。新しいお家は見つかるでしょうか?

ドキドキしながら見守ります。^^

みなさん、本当にありがとう!!!!!

昨日、ピックアップエッセイで、こんな記事を見つけました。

お金のお話です。

「回り道に見える近道と、近道に見える回り道」

https://www.ichigo-natsuno.com/essayDetail.php?623

まほうshopや、魔法学校、苺バザール、、、

私は自分の活動を通して、

皆さんに向かっていろいろ働きかけているけど、これって、

楽しみながら、

欲しいものを手に入れながら、

遊びながら、

お金のブロックを外していく訓練にもなると思っています。

結局それはどういうことなのかというと、

自分を信じるチカラを強くしていくということ。

「私は大丈夫」という信念がなかったら、

お金の心配も、そのほか日常のあらゆる不安も、

いつまでたっても消えることはないでしょう。

新月パワーは明日まで続くので、引き続き、

関わる人たちが、

みーんな豊かになっていくよう願っています。

私は、私にできることを、

この場所から、

心を込めて。

ーーーーー
只今まほうshop「un secret」オープンちゅう。
48時間で消えてしまうお店なので、今回は明日(7/5)の22時まで!
新しく入店希望される方は、住所、氏名、連絡先を明記の上、
「info♪ichigo-natsuno.com」までメールにてご連絡ださい。(♪は@に変えて)
ーーーーー

手の影
★魔法学校p.s.gへのお問い合わせ大歓迎★
ご興味ある方は「info♪ichigo-natsuno.com」までメールをください。
(件名は「魔法学校」。♪は@に変えて)
詳細のご案内お送りいたします。応募資格は特にありませんが、
FBの個人アカウントを持っている人、プロフィールに顔写真をアップしてる人、
または、ご自身のムードを表現している写真をアップしてる人に限らせていただきます。
「魔法学校p.s.g」は夏野苺のオンラインサロン。
ただいま第7期がスタートしたところです♪
(第8期は10月から!)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406