「新月の贈り物」

2014-2023

びっくりして、車を止めました。

なんという景色!!?
芝桜

おかしいな?

何度も通ったことのある道なのに。

こんな景色、初めて見ました。

毎年こうなってるとしたら?

どうして今まで気づかなかったのかしら?
芝桜

車通りが少ない道だったので、

車を路肩に止めて、

何枚も何枚も何枚も!写真を撮りました。

ああ、私はやっぱり、

写真が好きなんだなあと、

しみじみしながら。
(来年のカレンダーに使いたい!と思う写真も撮れました)

この景色は新月に届いた贈り物。

写真の神様。ありがとう。
芝桜

しばらく撮って、もう気が済んだので、

そのあと、いつも行く大好きな神社へ行ったら、

またまたびっくり!

えー? これは? なに?
梅

。。。。。。???

梅の花が咲いてた木なので。。。。

うめ? 

これ、梅なの?

梅の赤ちゃん?

えーっ!? 

おかしいな!!?

何度も来たことある神社なのに。

こんなの、初めて見ました!!!!!!

毎年こうなってるとしたら?

どうして今まで気づかなかったのかしら???
(本日2回目の驚き!)

梅
(というか、梅の赤ちゃん自体、初めて見たので大興奮!)

わーん、

なんて素晴らしい新月なんでしょう?!!

見慣れた景色の中に大発見。
(しかも続けて2回も!)

梅

ありがとうございます☆

★21時より、まほうshopオープンします♪
遊びにいらしてくださいne!
天使と共にお待ちしております〜。
可愛い新作スタンバイちゅう★

ーーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406