「天使が黙るあいだに」

2014-2023

天使は、

様々なガイダンスを与えてくれるけど。

心の耳を塞いでいる人には届かないと、

知っているから。

天使は黙る。

過去の、ある地点で起きた辛いことを

何度も繰り返し思い出しては、

ずっと泣いている人や、

CDプレイヤーが壊れて音飛びして、

何度も同じところを再生するような、

そんな人生を送る人のそばに降り立つ時は、

じっと見つめたまま、天使は黙る。

でもそれは、

見放してるわけじゃない。

待っているのです。

その人の、

気がすむまで。

その人が、

前を向くまで。

涙を拭くまで。

歩き出すまで。

静かに待っているのです。

最大のラブパワーは、

天使が黙るあいだに働きます。

その人自ら気づいて決意するまで。

光の道を選び直すまで。

天使が黙る時間は、

愛の時間。

満月
(初午の満月!美しかったー☆)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406