「甘くて美味しいアメーラトマト」

2014-2023

今年二番目の月がやってきました!

待ってました~♪

なぜなら!

私が大好きな甘くて美味しいアメーラトマト

季節のはじまりだからです!
アメーラトマト

ここから6月初旬くらいまでが、

一番アメーラトマトが甘くて美味しい時期なのです。

毎月箱買いで、夏前までたくさん食べようと思います!

甘くて美味しいアメーラトマトの味を知ってしまうと、

他のトマトが食べられなくなります。。。。。

どんなトマトを食べても味がしないというか。。。。

物足りないというか。。。。。

アメーラトマトの味は濃くて、

甘さと酸味と塩気が混ざっていて、

そのバランスが絶妙で本当に美味しいのです!

出荷契約の関係でしょうか?

取り扱ってるお店に限りがあるようですが、

西武デパートの地下食料品売り場や、
スーパーオオゼキで見たことあります。
(ネットでも簡単に買えるみたい)

私は、アメーラ®に会員登録しちゃいましたケド。☆^^☆

甘くて美味しいアメーラトマトの味を十分に楽しむには、

「スターマーク」をチェックすること!

ヘタと逆側に放射状の筋がはっきりしてきたら、めちゃ食べごろ!

美味しい印です♪
アメーラトマト

何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」ですが、

気をつけないと、つい食べ過ぎてしまいそう。

いや~、

それくらい甘くて美味しいアメーラトマトなのです!

まだ食べたことないという人は、

ぜひ一度お試しあれ♪

さて!

まほうカレンダーをお持ちの皆さん!

写真をスイッチしてくださいne☆

今月の写真、、、、誰の手形だと思いますか?^^

そして今月の言葉。

何度も何度も読み返してください。呪文のように。

1月の言葉通り、生きた人はいますか?

まほうカレンダーの言葉と写真を、

毎月、自分の物語として捉えてください。

そうしたら?

今年の年末にはどうなっているでしょうね?

私はすでにもう今から楽しみです。

昨日は魔法学校オフラインミーティングでした。

4名の方に参加してもらいましたが、

その中にどうしても自分の心の壁を打ち破れない人がいて、

たくさん泣いていました。

でも私は信じています。

絶対、大丈夫。

今月のまほうカレンダーの言葉の意味を
ちゃんと受け止め、実践したら。

その壁が消える瞬間がやってきます。

必ず。

かならず。
魔法学校

(苺バザール終了しました!ありがとうございます!
 今夜20時までの予定でしたが、早期終了いたします。
 魔法のバトンを受け取ってくださった皆さん!
 とっても嬉しく感謝しております♪
 フォアナとメディスンバッグだけ残ったのですが、
 これは引き続き私のものとして使ったり着たりすることにしました。
 今年は着物だけではなくフォアナも復活の兆しです!←突然そんな心境に!笑)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406