「2021.8月です!」

2014-2023

エッセイ読者の皆さん、ごきげんよう♪

今年8番目の月がやってきました!

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは

写真をスイッチしてください。

先月の写真は、

ちょっと不思議な写真でした。

2020年夏至の日の朝陽、

福岡県の志賀島で撮影した写真です。

光の柱のようなものが写っていますが、

なぜそうなったのかわかりません。

私は、あの日から、

舞に対する姿勢が決定的に変わったのを、

今もはっきり覚えています。

人生には、

大きな転換期が訪れることがあるだろうと思います。
(おそらく誰にでも)

その時に新しい道へ飛び込むことができるか。
(これは人それぞれかな)

瞬時に決定を下し、

勢いよく蹴り出し、

高く飛ぶ体勢をとるために

一度低くかがみ込む。

飛ぶ前にどうすればいいか、

カラダが教えてくれますne☆

弓矢を遠くまで飛ばす時も、

一度、真反対へと引くはず。

宇宙の法則です。

そう創られた世界で私たちは生きています。

身体は、

頭よりそのことを知っている、

理解しているのです。

あの夏至の日、

私の意識も身体も、

最も低い位置まで沈み込みました。

でもその落ち込みの全ては、

のちに高く舞い上がるための準備だったのだと思っています。
(準備の始まりだったというべきか。。。)

2021年の7月(そういえば私の誕生月!^^)

まほうカレンダーの写真を見るたびに、

私は何度もあの決意の瞬間に立ち返るでしょう。

皆さんの7月はどんな1ヶ月でしたか?

あの写真を見て、何を感じながら過ごしましたか?

さて!8月です。

今月の写真はいかがでしょうか?

私はこの写真、大好きです!

カレンダーの写真をスイッチした瞬間、

わあ☆っと言ってしまいました。

自分で創ってるカレンダーですが、

もう後半になるとどんな写真を選んだか

すっかり忘れてしまっているのです。

なので、

写真をスイッチするたび新鮮な気持ちになります。

今月の写真からは

どんなメッセージを読み取れますか?

画面構成が大きく上下に分かれていますが、

ここに秘密があります。

私は、まほうカレンダーの写真から、

「宇宙の法則」に沿ったメッセージを送り続けています。

カレンダーをお持ちの皆さんまで、

どうか、届きますように♪

★本日のおまけ写真★
猫
みんな今月も楽しくがんばろうにゃ〜♪

ーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406