「2020年 7月です!嵐のスタート」

2014-2023

おはようございます!
2020年、第7番目の月がやってきました☆
今年前半は昨日でおしまい。
世間はどうであれ、気持ちを切り替えてゆきましょう。
今日から2020年後半がスタートします。
各地で嵐のような天気になっているらしいですが、
派手な始まり。。。という感じで気持ちが引き締まります!
(東京はこの後カミナリが鳴るらしい!)

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは
写真をスイッチしてください。

今月の写真は、、、、、
画面でどのサインが目立っていますか?
一目瞭然ですne♪
その一点に向かって突き進んで行きますyoー!
今月は明確な目標を定めていきましょう。

先月の写真はいかがでしたか?
まほうカレンダーの物語の中を生きることができましたか?
毎月、カレンダーと心合わせをしていくと、
確実にあなたの人生が変わります。
そのように設定して作った作品なので。
ただ眺めるだけではなく、物語の主人公として生きてください。

写真から受ける印象、テキストからのサイン。

一ヶ月かけて、毎日よく観察するのです。

カレンダーは動かぬはずのものですが、
自分が変わるほどに、なぜか違って見えてくるでしょう。
月の初めには理解できなかったことも、
月の終わりにはハッと気づく瞬間が訪れるかもしれない。

まほうカレンダーとそのような付き合い方をしていると、
実際の日常においても世界の見え方が変わります。

人生どんどん楽しくなりますyo!

今月も張り切っていきましょう♪

=お知らせ=
昨日お知らせしたInstagramと新しいメルマガについて。
こんなメッセージが届きました。
↓ ↓ ↓
おはようございます♡
iPhoneから、ホームページ、インスタのところ、良く見えてます♪
メルマガの件、確かに新月のメルマガ、
なかなか届かずで、遅れて⁈迷惑メールの方に入ってました。
私のメールボックスのことかと思っていて特にご連絡してませんでした。

なんですって〜っ?(;゜0゜)

ちゃんと見えれる人いるのか!?
私のiPhoneでは昨日から見れないの。
サイトのトップページはこんな表示に。。。
イヤ〜ん、同じ人いる?私のiPhoneだけ?

(写真の一部が大写しになっている模様。。。)

あと、メルマガね、
もう届かない人は仕方ない。
「届きません」という連絡も来ない人は
もう届かなくていいと思ってる人だと思うし、
そういう人にこちらから確認するのはかえって迷惑になってしまうから、
私もそのままにする。
メルマガ「苺Letter」は、読みたい人だけ読んでくれたらいいわ。
今度のメルマガは開封率もチェックする機能つきスタンドだから、
長い時間、開封されないアドレス、戻ってきてしまうアドレスは、
こちらで解除手続きさせていただきます。
なので、
「いえいえ、メルマガ読みます〜」という方だけ、
これからも読んでくださいne♪よろしくお願いします。
「あれ?届かないわ」という人は、迷惑ホルダーに入ってないか?
各自チェックお願いします☆
なにかわからないことあったらメールください。^^


~夏野苺からのお願い~
youtubeスタートしてから一ヶ月が過ぎました。
応援してくれている皆さん、ありがとう!^^
「夏野苺channel」では、
扱ってほしいテーマのリクエストを募集ちゅう♪
月の写真や梅の蜂蜜漬けなどはリクエストいただいたものです。
私自身が発信したいものもあるのですが、
みなさんが知りたいこと、見たいものなどあれば、
そのテーマに沿った動画作品も創ってみたいです

★youtube『夏野苺channel』はこちらをクリック★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/channel/UCUddYmqWrlglP3MagYzF9mA

今後も週一で更新していく予定ですが(毎週土曜20時)
チャンネル登録していただいた場合は自動で更新のお知らせが届きます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406