「2020.8月です!」

2014-2023

おはようございます!
2020年 第8番目の月がやってきました!
まほうカレンダーをお持ちの皆さんは、
写真をスイッチしてください。

先月の写真と今月の写真。

何がいちばん違うでしょうか?

そう、「光」です。

先月は暗闇の中を歩く人も多かったかもしれません。

暗闇=悪 ではありませんが、

今月の写真を見た時に明るい気持ちになったことを
否定できない人も、また多いことでしょう。

でも、よく見返してみてください。

先月の写真の中にも、光は在ったのです。

先月あった出来事の中にも光は在るのです。

眩しい世界では決して見ることのできない、
暗闇の中でしか見えない、小さく煌く美しい光が。

そのことを忘れずに。

しかしながら8月は、
今月の写真のような世界を生きましょう!

いよいよ「飛び出す」タイミングです!!

youtube、今夜20時更新です♪
youtube
いや〜、先週は更新作業に30時間もかかり、
地獄時間を送りましたが、
今週は打って変わってアップロードにかかった時間は、
わずか5分!
すべてあの地獄時間の中で得た学びのおかげです!
一気にyoutubeやデータのアップロードについて
詳しくなりました。
そのうち「youtube始めたい人講座」も開けるんじゃ?
と思うほど。(←今週サクサク進んだのでちょっと調子に乗ってる。笑)

今回の動画は、
前半が、私の撮影現場の映像とともに、私が思う写真撮影のお話。
後半は、ひかる一平さんが社長を務める事務所にお邪魔して、
これから撮るタレントさんふたりのインタビューなど
いろいろ撮影した様子をお届けします♪
(私が映ってる動画は魔法学校メンバーが撮影してくれました!)

youtube、今夜20時更新です♪
★youtube『夏野苺channel』はこちらをクリック★

  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/c/夏野苺channel

今後も週一で更新していく予定ですが(毎週土曜20時)
チャンネル登録していただいた場合は自動で更新のお知らせが届きます。

~夏野苺からのお願い~
youtubeスタートしてから一ヶ月が過ぎました。
応援してくれている皆さん、ありがとう!^^
「夏野苺channel」では、
扱ってほしいテーマのリクエストを募集ちゅう♪
月の写真や梅の蜂蜜漬けなどはリクエストいただいたものです。
私自身が発信したいものもあるのですが、
みなさんが知りたいこと、見たいものなどあれば、
そのテーマに沿った動画作品も創ってみたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406